熊本アートフェスティヴォとは ホール企画(音楽)募集案内 出演アーティスト紹介 メイキング(これまでの経緯) 本公演プログラム スポンサー募集・紹介 これまでの開催報告等(お客様の声:アンケート) アクセス・お問い合わせ

平成27年11月23日開催
専用チラシもご覧下さい

第6回
本公演はこちらから

第5回
本公演はこちらから
受賞者ガラコンサートはこちらから

第4回
本公演はこちらから

第3回
本公演はこちらから

第2回
本公演はこちらから

第1回
本公演はこちらから

チャレンジ部門
出演アーティスト:GIFT

音楽ジャンル
歌、ピアノ
企画名
GIFT!
○企画のねらい:「GIFT」という言葉から、贈り物やプレゼントという言葉が思い浮かぶと思いますが、与える・受け取るという意味の語源もあります。私達は、音楽で色や景色を表現したり、感謝や思いを届ける事を目指しています。聴いている方々になにか感じてもらい、奏者と観客が互いに与える・受け取るという私達の目指す音楽とGIFTの言葉がピッタリなので、この企画を考えました。
○内容:『はじまりのとき』私事ではありますが、音大を卒業してから、音楽と離れた生活を送ってしまいました。もう一度音楽をはじめる!と決めた私の背中を押してくれた曲です。この曲を通して聴いている方々の背中をそっと押せたらと思います。『to U』この曲はまさに色や景色が見える一曲です。愛が大きなテーマになっており、私達の演奏で色・景色・想いを表現できればと思います。
今回は私達が尊敬し大好きなアーティストの曲をカバーさせていただきます。聴いている方々の心に届くよう、心を込めて演奏したいと思います。
プロフィール
GiFT ボーカル
砂川 絵未(すながわ えみ)
沖縄出身。平成音楽大学ピアノコース卒業。
ピアノを兼島真紀子、平良大司朗の各氏に師事。
歌を独学で勉強し、現在ポップスを中心に演奏活動を行っている。

GiFT ピアノ
武下 侑加(たけした ゆか)
熊本市出身。ピアノを塩永すみ子、松崎伶子、平良大司朗、市田儀一郎の各氏に師事。平成音楽大学卒業。
同大学ミュージックプロフェッショナルコース修了。
第53回熊本県新人演奏会出演。
現在、クラシックを中心に演奏活動を行う傍ら、後進の指導にもあたっている。
平成27年度健軍文化ホールアーティスト。
プログラム
1. 歩いて帰ろう
2. Restart(*オリジナル)
3. to U

このページの上にもどる