来場していただき予約申込書を記入提出して下さい。
窓口で現金支払いをお願いします。(paypay利用可)
使用当日窓口に提示が必要です。大切に保管して下さい。
この時点で詳細な打合せが可能な場合は打合せに進みます。決まってない場合は後日窓口までお越しください。(遅くとも1か月前までには打合せをお願いします。その際使用時間の変更は出来ません)
使用計画書を施設職員と作成する。
使用許可書を窓口に提示後、使用時間になりましたら施設職員が開錠します。
使用を始めて下さい。
※使用時間内に準備も含まれています。
使用した道具の片付け・借用した道具がある場合は返却して下さい。
※使用時間内に片付け・撤収完了まで含まれています。使用時間内の退場をお願いします。
使用終了後に冷暖房や放送などの付属設備使用料を窓口で現金支払いをお願いします。
その他広告物などを設置する場合は申請書がひつようになります。下記よりダウンロードいただけます。
※各種申請書のデータ(申込書・中止届など)
次年度のご予約に関しましては、例年12/1~1/15の間でHPなどで受け付けております。
※変更になる可能性もございますので詳細は窓口にお尋ねください。