←前の記事へ   次の記事へ→
少しずつ…
07月04日(月) 【アクアドームくまもと】
みなさま、こんにちは。

たいへん、ご無沙汰しておりました。


本来であれば、転換シリーズのつづきやメインプールオープンの告知など
いろいろな情報を配信している予定でしたが…

前回の更新後、程なくして『平成28年熊本地震』という未曽有の大災害に
襲われてしまいました。


施設自体には大きな被害はありませんでしたが、地震発生直後より避難所として開設され
現在でも多くの方が避難生活を送られております。

そのため、年内の閉館が決定しておりご利用いただいておりました皆様には
大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。


震災からの復興、復旧ということもあり自粛のため『スタッフだより』の
更新をストップしていましたが、少しずつ再開していこうと考えております。


被災された皆様に心からお見舞い申し上げますとともに、一日でも早い復興を
お祈り申し上げます。


私たちができることを少しずつ。


熊本に元気を!!   がんばろう熊本!!





それでは、更新はじめ!!!


こんなときに朗報で~す♪♪♪
↑↑↑

当館屋外にある水のテラスを7月より開放しておりますよ~♪

プールではありませんので泳いだりはできませんけど~(笑)


こころ休まる癒しの場として、涼みにいらっしゃってはいかがですか?



◇利用期間  7月1日(金)~8月31日(水)
       ※噴水は午前9:00ごろ~午後5:00まで

◇点検日時  毎週水曜日(7/20・8/10を除いては15:00~利用可)



ちょこっとだけ注意事項があります。


・水は雨水を利用しており、24時間循環(濾過)はしておりますが
 プールではありませんので、顔を水につけたりはしないでください。

・犬や猫などの動物は入れないでください。

・オムツでの入水はご遠慮ください。



以上の点を踏まえ、みなさまが快適に利用できるようマナーを守って
ご利用してくださいね~♪♪


スタッフ一同、心よりお待ちしております。